2016年08月29日

雨だね〜やりますか・・・

🌀☔️と相まって暫くスイッチが
入らなかった家の片付けをちょいと
進める事に・・・

でもよーいのいた〜💦

こんなもんで許しといたろ〜

そな中で・・・
ご近所のSABにお得意さん❓宛てに
届いてた20%オフのDMを持って
買い物〜

流行りかけの時にやろうとしてた
車のアイテムをようやっと・・・
今頃かい❗️

買ったのはいいけどいつやるんや❓(笑)

ドラッグストアもポイント3倍デー
という事で少々足らずの買い物をと

あと晩御飯のネタを考えてと・・・
これが一番厄介やわ〜
おっと米洗っとかな〜

image-50161.jpeg
posted by myuupapa at 20:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

やはり暑いわ〜💦

本日は・・・
予定通り奥方の為にぶらり

大阪梅田〜
大阪城公園〜
天王寺公園〜
その他諸々〜

成果はあった様で
疲れたらしい

おら全然分かんね〜


途中、松屋町のアップで
単車のキットップに使うやつを購入

あとはそんなに安くは無かったけど
まずまずなパーツクリーナーを


そして地元2りんかんでようやっと
ブレーキオイルを購入❗️

あとは注文してるパッド待ちかな

でも暑いからまだまだ出来んわさ

image-a04ad.jpegimage-e866a.jpeg
posted by myuupapa at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

やはり体がうずうず和歌山まで

前日約23時間ぶりに家に帰って
きたんで、あくる日の友達との
単車遊びも無理かなと一度は
断ってたんだけど・・・

一寝したら大分すっきりしたので
天気に不安はあったけど決行‼️

一度☔️にやられてカッパを着る
羽目になったけど

帰りは雨雲レーダーとにらめっこして
避けながら帰ってきたとさ😁

友達オススメのホットドッグは
リーズナブルで美味しかった〜
又、機会があれば・・・
image-0d2da.jpegimage-49ee1.jpegimage-877bf.jpeg
posted by myuupapa at 09:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

