2016年10月06日

意外と簡単なのねん(^^)

取り敢えず予定消化しないと
明日の予定が消化出来ないので
自分の尻を叩き・・・

嫁さんの通院用事、買い物終了後
そそくさ〜
クーラント交換をするのでした💦

以外に楽に出来る様なんでマメに
行いましょう❗️😁

ドレンから抜いた後に水道水洗浄は
せんでええかなと思ったけど気になって
洗浄すると・・・
出るは出るはサビみたいなもんが・・・
やってよかった

でもって折角取り寄せて購入の
ファンスイッチを忘れかけ
慌てて交換・・・
ヤバかった〜

エア抜きもやってアイドルで少し放置
して、水温が上がって
お❗️回っとる回っとる〜
スイッチが効いてファンが回り出したわ

と言うことで本日の成果終了❗️

明日も予定は二本立てやなと
IMG_2502.JPGIMG_2503.JPGIMG_2504.JPGIMG_2505.JPGIMG_2506.JPG
posted by myuupapa at 20:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

メンテよりも乗りたいわさ〜

次の休みはと・・・
未だ夜勤も終わらぬ間に(笑)

エンジンが冷えてる状態で
車両左側足元ら辺のラジエターの
ドレンボルトを緩めて〜

ラジエターキャップを外せば
ジャーっと勢いよく抜けるはず❗️
リアのリザーバー側をどうしようか❓
アトミックの兄ちゃんはこれだけ
でもって言ってたけどね

かろうじてファン自身が生きてた事が
不幸中の幸い・・・
純正はもう生産中止なので

それと真っ新なファンスイッチに
交換してと・・・

取り敢えずここまではしておきたい

キャリパーの方は・・・
もう少し時間が作れるタイミングかな

そんなこんなで車検が近づいて来るわ💦

IMG_2465-c06f7.JPGIMG_2469.JPGIMG_2477.JPG
posted by myuupapa at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

取り付けまでの長い道のり😁

約5時間の作業終わり❗️💦
最高に暑かった・・・
晴れ間より湿度が・・・💦

第二関門の難所も何とかクリア
自作のセンタースタンド止めが
取り付いて機能も果たして
いるようで良かった〜
これがしたかったのよね顔

準備期間とやる気スイッチを入れるのに
結構かかったわ💦

音🎵は・・・
まだよく分からないな
今度走った時のお楽しみ〜
サイレンサーの取り付けが
イマイチで接合がうまくいってないわ
ぼちぼち直すか・・・

このマフラー・・・
どこのかぱっと見でわかる人は
相当通だわ😁

しかしノーマルの重たいこと重たいこと
屋根裏まで上げるまでどれほど
かかるやろ〜

IMG_2440.JPGIMG_2443.JPGIMG_2444.JPGIMG_2452.JPGIMG_2448.JPGIMG_2449.JPGIMG_2445.JPG
posted by myuupapa at 23:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。