2016年12月02日

課題潰しあれこれと〜

今日のミッション❗️

ウイポジの配線見直しと調光確認
結論あかんかった〜
やっぱ単車用でないとあかん
みたいやね😢
調光機能はちゃんと機能してるのにな〜
残念だわ

水温計動かず・・・
アーシングの再度の見直し結果
機能したぜぇ〜😁
針が動き出した❗️

メーター球の球切れ
この際と思いLEDに交換〜
ところがどっこいT10のウエッジは
ええねんけど、想定してなかった
ことが・・・
そう球が頭デッカチでメーター内に
入らんとよ😢
諦めかけてたけどチップを削ることに
入るサイズまで削って対応❗️
取り敢えず点灯チェック
昼なんで明るさが分からないけど・・・
取り敢えず点いたぞと

ソケット挿入前に点灯は確認してと💦

又、夜にチェックしてみよっと

その他・・・
ヒューズが切れた時に、スクリーンを
外さないと、ETCが使えなくなった時に
交換が出来なかった点を修正❗️
アッパーカウル内に収めてと・・・😁

あと他に先日から気になることが
増えたのよね〜
冷却水が漏れるとよ
一度ショップの兄ちゃんに
見てもらおっと❗️
IMG_2918.JPGIMG_2915.JPGIMG_2923.JPG
posted by myuupapa at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。