2016年09月27日

取り付けまでの長い道のり😁

約5時間の作業終わり❗️💦
最高に暑かった・・・
晴れ間より湿度が・・・💦

第二関門の難所も何とかクリア
自作のセンタースタンド止めが
取り付いて機能も果たして
いるようで良かった〜
これがしたかったのよね顔

準備期間とやる気スイッチを入れるのに
結構かかったわ💦

音🎵は・・・
まだよく分からないな
今度走った時のお楽しみ〜
サイレンサーの取り付けが
イマイチで接合がうまくいってないわ
ぼちぼち直すか・・・

このマフラー・・・
どこのかぱっと見でわかる人は
相当通だわ😁

しかしノーマルの重たいこと重たいこと
屋根裏まで上げるまでどれほど
かかるやろ〜

IMG_2440.JPGIMG_2443.JPGIMG_2444.JPGIMG_2452.JPGIMG_2448.JPGIMG_2449.JPGIMG_2445.JPG
posted by myuupapa at 23:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

未だ未だ学ぶ事は多いよな〜

さて・・・

週末の夜勤スタート❗️
今回も変則で本日明日の連勤で
日曜は休み・・・

最悪な事に日曜から天気が暫く
崩れるらしいよな〜

暫く何もできんだなや

マンガ📚は何処まで読んだん
やったっけ❓😁

本日は親戚の本葬を途中で
切り上げたものの睡眠時間は
2時間❗️
意外にグッと寝れた感が有るので
良かった

明日は帰りにちょこっと
ニャンキュッパ❗️のショップを
覗いてこよう〜😁
急がんと乗り換え期間が
切れちゃう〜

二日間平穏であります様に❗️
posted by myuupapa at 20:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

週末のノルマ・・・(笑)

長〜い二日間の日勤終了‼️💦

しかし・・・
奴が来てる・・・

奴・・・🌀

天気☀️は明日だけか❓

今週のノルマ❗️(笑)
ステー加工
ホイール洗い
🚗弄り❓
マンガ📚読み

こんなもんか〜

ひとつ忘れとった・・・
セミナーもあったわ💦

例の物を処分も行かないと・・・💦
部屋が片付かない〜
posted by myuupapa at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。