2016年03月31日

リアのブレーキパッド交換せんと〜

今度の休みな夜勤明けでリアの
ブレーキパッドを交換して・・・
白浜まで走ってこようかな・・・

いきなり無謀か・・・💦

友達が白浜にいるので合流してと
昼ごはんを食べて〜
目的の梅干しも買って〜
とれとれでマグロを食べて〜

さて、行けるか・・・


image-5a410.jpeg
posted by myuupapa at 02:18| Comment(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

中古だけどミシュラン〜🎵

行ける時に行っとかないと安心して
走れないという事で早速行動に❗️

最初は2りんかん、レーシング
ワールドを考えたけど、どう考えても
新品では予算オーバー❗️

お友達からタイヤショップの紹介を
受けてたんで、取り敢えず電話・・・

すると・・・
入荷したばかりのしかも希望の
ツーリング仕様のタイヤが二本
入ったところだと(^ ^)

選択肢が2つある中作業当日に
決めることになったので昨日
行ってきた
結論的に耐摩耗のマシなミシュランに
したよー(^ ^)

あれだけ切れ込んでたコーナーが
嘘のように素直に
これでコーナリングが安心して出来る
様になった〜


おまけの話・・・
昨日はなんかボケてて、目的地に
行くコースは間違えるは、ねずみ捕り
に危うくやられそうになるわ
やっぱり、落ち着いて冷静な
精神状態で乗らないと駄目だなって
改めて思ったね

image-f4b11.jpegimage-ec69f.jpegimage-49316.jpegimage-11a26.jpegimage-f97a6.jpegimage-b7274.jpeg
posted by myuupapa at 07:43| Comment(0) | 単車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

乗り切った・・・

睡眠時間約一時間で乗り切った〜
寝もい・・・💤

帰りのバス、電車、寝たら
ヤバそう❗️💦
posted by myuupapa at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。